お引っ越ししました

3回目のお引っ越しをしました
この度BLUESALONのホームページをリニューアルいたしました

それに伴って

役割を終えた感のブログをお引っ越しいたします

ブルーサロンのあれこれは

新しく開設したFacebookinstguramでご覧いただければと思います。

プロジェクトのこと、近況、私たちらしさを表現してければと考えています

 

 

このブログは元々はプライベート感満載で、なにかといえば

飲んで食ってのブログだったように思いますが、

前回のホームページにリンクすることでオフィシャル感がでて

お仕事色々やスタッフ近況などなどの

お知らせツールのような仕事のあれこれ心もちなど書いてきましたが

ホームページも変わるし,設計業務との関わり方も変わってきたのでちょうど良いタイミングかと

お引っ越しをすることにしました。

 

 

私の生活環境も大きく変わって

2012年に出産をし産休育休とすごし、日々2児の育児に奮闘中

トモさんと、母でいる時間が増えて

コバヤシモードになる時間が限られるなか

仕事と育児と家族と私のバランスを模索しながらの毎日です。

お仕事の色々

街の色々

デザインの色々など

プライベート感満載な自由気侭なブログとなる事でしょう

新しいことワクワクしますね

春だしね

 

 

1